ブログ開設

ブログ開設

塾の講師をやめてからというもの、アウトプットの機会が減ってストレスを感じるので、自分の中にある知識や今勉強していることなんかから雑学に使えそうな事柄を中心に雑に書いてみる。そんな場所としてブログを開設してみた。運用の頻度は不明。

 

飲み会で垂れる蘊蓄のネタに使ってもいいし、興味のあることなら勉強してみてもいいし、いるかもしれない読者の見聞を広めるきっかけになればいいなと思う。

 

注意事項

・筆者が理系なのでおそらく内容も理系中心

・自身の理解に立脚して書くので内容に誤りを含む恐れがある

・筆者は面倒くさがり屋の代名詞みたいなやつなので、更新は突如途絶える可能性がある。このブログを開設した満足度で終わってしまう可能性(記事はここで途切れている